

鬼穣子(盾ver) LV95hit♪

おはようございますー、タイトルの通り95hitしまして行けるところが増えましたっ♪
95といえばカデイラ装備が解禁です!バイバイ、85からお世話になったバペ重;;

95盾 バペ+6せっと
これがバペ重、狩り用装備なので闇耐性が600とか偏りすぎでしたw

祝カデ+6セット
こちらがカデイラ重ですねー、もうちょっとMRがほしい感じ?

えんちゃ
¥状況は上の通りです、ポエムレベルは2・タリスマンは破壊

次の目標は染料の完成とかかなあ、頑張りましょうー!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
