

鬼穣子(短剣バージョン)

おはようございます、まだまだ熱い日が続きますね(=w=;
職場にいるととても涼しいのですが、業務に追われていて涼むどころではありませんw

リネですが、以前にも増して寝落ち率が高くなってきました・・w
カルティア前で立ち尽くしてるところを見たら寝てると思ってください!
あとアルカンとかルウンとかでもよく眠っています

眠い時にはペイントをしていたりしますが上手くなりませんね・・
可愛くてオリジナリティ溢れる作品を描けるように頑張っていきます!
おにみのりこ 短剣バージョン
                鬼穣子短剣バージョン

コメントの投稿

非公開コメント

武器の持ち方が某漫画のキャラクターのようだ

気のせいじゃないでしょうかっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
