スポンサーサイト


えすぴー都見参5巻買ってきたっ♪

51+pd8VV39L__SL500_AA300_.jpg
待ってましたっ(=w=*

この作者さんはテイルズとかスターオーシャン4コマ時代からのファンなのですよー
でも..まだ内容は見てないけど最終巻とか;; 悲しいです

トリコロの海藍さんとかは復帰しないのかなあー?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

訪問ありがとうございます。
お久しぶりです。ゆきみにゃんこです。
大分前なので忘れてるかと思いますが…w

やっぱりというか何というか、アレだったらNCブログから引越しますよねw
何とかならなかったのだろうか…。
それではまた~ノシ

スフィアさんは裏表の無い素敵な人です!

スフブー発見!

すごいブログタイトルだね
あっちのブログも毎日更新してるみたいだし大変ですな
また見にくるよ~

No title

ゆきみさん>
NCブログは本当に残念でした;;

かるびー>
ぶひひっ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
