

鬼穣子

レモンでプレイしている時に、JCやクエストの際にインベントリに悩まされて・・
「ドワーフならもっとたくさん持てるのに!」という願望から作られたキャラw
元ネタはMUGENの東方キャラクターだったりします↓、レナと羽入の神キャラが好きです

21582502_m.png
イラストレーターは「もの」さんだそうです、いつかこんな絵を描きたい;;

盾sc
これが盾のSC、F1~F3がかなり迷いましたが、今ではチェーンもスムーズにできる感じ♪
オーラの使い分けがいまいち分かってなくて・・ソロではレイジオンリーなのですけどねえ@@;
チャレンジオーラを使ってる人が多いけど、MPに余裕がありそうなときはアイアンにしちゃってる

短剣sc
これがデュアル短剣のSC、将来入れるスキルもあるので空いてる部分がありますね
F1~F4がマウスボタン、F5~F9がキー操作ですがまだまだ慣れていません;;
シーカー時代の槍マスタリを残しているので、アクセも付け替えながら狩りをしています

現在盾が94の50%、短剣が86の40%くらいでしょうかー
85カルの募集がどんどん減ってきているので、なんとか短剣は90まで上げたいところですよ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
