

やっぱりタラムだよねっ

こんばんは、今日は変な時間に目が覚めてしまいました@@;
まあ..夕方に寝落ちしちゃったせいだと思うのですけどねw

レモンはサマナでお散歩するときにアイデオスローブを着ていることが多いのですが
やっぱり見た目があまり好みじゃなくて...タラムに見た目変更しました♪
確か頭が40mで、LV76のときにやっとセットが揃ったんですよねえ、懐かしい

というわけで早速着込んでお散歩へ行ってきました
通りすがりの人にマークを撃ち込んで、マジシャンもリンクさせてー.....うん?

修道421

8510e5337049536ce7654e6b86d218f2.jpg





431651baf63354ba23cd1d44a1bacb73.jpg

修道451

修道460

修道436

修道の顔ぶれもだいぶ変わってきましたね、イースもだいぶMPKに慣れてきた感じ
ロンリーストーンからのリスタ、イース無敵からの通路移動などー
でもっ、君がっ、ログアウトするまでっ、マークデバフをやめない!

修道440

サマナにマナシェアをさせるのはいいけど、フラグ感染を想定してないのかな?

タラムの栄光再び2

こうして白黒のタラムが真っ赤なアイデオスになるんですね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
