

マークデバフのディレイ減少早く!

おはようございます、そろそろリネのネタを書かないとブログの方向性がr

今朝も日課の修道散歩、最奥にフリテレを置いて入り口までゆっくり移動します
決して戦闘目的ではないのですが¥はしっかりいれていくのです
途中に壺みたいなNPCがわいたら魔力を叩くのを忘れずに!

一部屋目を通り過ぎようとした時に、なぜかフラグ状態のトリオが通路に
きっと狩場争いをして場所を勝ち取ったあと休憩していたのでしょう
今日はBOT排除にきたわけではないのでゆっくりしてていいんですよ



medaka-0-10.jpg

修道BOT 290

『急にBOTを背中から撃ってみたくなったんですよ』


修道BOT311

修道BOT322

修道BOT 335

業者botの数は増えたものの、中身が入るのが遅かったりと質は下がってますね
イースがENDするとリザすることもなく狩りを続けるので狙い目はイース
マナハーブは出るけど根気強くマークいれてれば倒れますw

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
