スポンサーサイト


本屋新刊コーナーに這い寄る混沌

こんばんは、本屋さんの新刊コーナーに行くのが日課になってきましたw
新刊の出る日をチェックすればいいのですが、やっぱり発見する楽しみも必要です!

家の近くに大きな本屋さんがあれば良いのですけどねえ・・・;;
まんがタイムきららとかの4コマはスーパーの本屋さんには無いことが多いのでー


51knoWrcI3L__SL500_AA300_.jpg

咲saki阿知賀編4巻

施設でマージャンをする利用者さんが多かった時期に少しルールを覚えました
その後はルールブックなどを見ることなく、すべてマンガでルール補填w
兎とか天牌とかアカギとかむこうぶちとかひぐらし麻雀編とか見ましたが...
特殊能力をもっていないと勝負にならない
ゲームということがよくわかりました!
もしレベルアッパーを使ったら、あたしたちも本当にレベルがあがるのかな
いつまでたっても、レベル0(無能力者)のままだし..

咲も色々変わっていておもしろいですよね、能力に名前つけたりすればいいのにー


51qc9h-QVjL__SL500_AA300_.jpg

落花流水7巻

はっちゃけた感じの女の子たちがキャストの4コマまんが
ひだまりスケッチと似た雰囲気を感じるようなそうじゃないようなw
高校の時に弓道部の友達に無理言って撃たせてもらったけどひどい目に;;
弓道着はちゃんと着ないと危ないよ!と思い知った出来事でした

部員同士の進展がいい感じですね、もかの相手も見つけないと!


51dy2-mBuML__SL500_AA300_.jpg

CLRCLEさーくる5巻(最終巻)

一番終わってほしくなかった4コマまんが、先月発売見逃してた;;
すごく予想できた終わり方で、すごく満足のいく終わり方でした;;
鳥井ちゃんと猿橋さんの出番がもっと欲しかったけど登場が後半だしねえ;;

ほのぼの恋愛4コマで、オススメなのでネカフェとかで見てみてっ♪
でも105Pの左3コマ目って...そっかあ、全然気づかなかった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
