スポンサーサイト


アップデート、サマナのデュアルスキル

おはようございます、10/30にアップデートがきましたねー
私も遅まきながらサブスキル取り直しとデュアルスキル所得!

サブスキルは防御・攻撃速度・クリティカルをLV4にしました
問題は今回追加されたデュアルスキルですよねえ・・w

テイルさんに好評というバサカですがー
クーガ通常
バーサーカー発動前
くーがばさ
バーサーカー発動後

サモンにも適用されるということで安心しましたw
ただ、攻撃回数が多いほうが発動しやすいみたいなので弓とは相性悪いのかもね
検証してみた感じではオルビス1ゾーンで50~60回くらいは発動しそう
ウォリヘイストと同じでクリティカルだと発動しないとかもあるかもしれません

守護の方は安定してDEFが上がるのですけど狩りでは微妙ですね
狩りメインのサマナならバサカで良いと思いますー♪

と、言いながら現在は守護にしてあります..ヒラだとDEF増えるの嬉しいしw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
