

時はまさに戦国時代

こんばんは、ドラコイベントは消耗品をゲットできた良いイベントでした!
次はガチャで祝福龍アクセの瓶とかでるみたいですよっ!
どうせ1本1Gとかするので、私には縁の無い話ですけどね;;;;;;;

さて、リンクにもあるシールダーさんをモデルに1枚描いてみまして..
NCブログの時に単体で描いたので今回はサヨヴァンさんも一緒に~

戦国オリジナル

サヨさんが渋い、でも私のイメージでは真面目なこんな感じかなw
真田幸村をモデルに秋村(アッキー)も描いてみたいけど親方様のモデルがいないー

コメントの投稿

非公開コメント

〇〇の歌をきけぇぇぇ!

なんとかバサラ的な?

Re: 〇〇の歌をきけぇぇぇ!

れっつぱーりい!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
