スポンサーサイト


ドラコイベントといえば!

みなさんおはようございますー、まだ眠いですっ
ドラコイベントも2週目を終えましたが稼いでる人は結構いそうですねえ
私も祝竜アクセを狙っていましたがライバルが多いので断念しました;;

さてこのイベントでは卵割りBOT、卵稼ぎBOTといった業者が出ます
卵割りBOTの方は公式から通報して運営さん頼りになっちゃいますが..
ドロップ狙いでフィールドにいる卵稼ぎBOTについては処理できますね

botpk0.png

今のところ一番多いのがパヴェルでネクロがたくさん、あとミスミュとかスミスとか?
ネクロはLVがあがらないようにゾンビ出してたりしますねw
中にはメンター¥がかかってるのもいて、親がこないかビクビクしています

botpk.png

このミスミュが連れてるペットをタイミングよく倒すとこんな感じに閉じ込められます
リバフで村に戻る1時間くらいはゆっくりしていってね!

パヴェルの他には諸侯と悲鳴に少しだけ見ましたね
戦闘時間上位の方はまだ見つけていられないので、情報お待ちしています

興味本位で見に行くだけなのでPKとかはしないですけどもー
フラグとかPKは大の苦手なので通報頑張りますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

集金

こういうイベントやると
業者がBOTを大量に登録(課金)するようなので
NCJは儲かってウハウハじゃあないですかね
BANするにしてもイベント終了後かなぁ・・・

それじゃ何の意味もないけどなっ!

No title

天が人を裁かないのなら人が裁くしかない、それが人誅!
ってるろうに剣心で言ってた
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
