スポンサーサイト


9/25からのサマナーステータス

今日はお休みなのですが、平日なのでPTマッチも寂しいものですね....w
先日のメンテナンスからサモンが2匹までの召喚となり、ステが上がりました
実際に狩りをソロとPTでしてみましたが、火力減少は体感できるくらいかな?

ソロの方はもともとが火力余り気味だったので、ほとんど気になりません

PTですが、とにかく耐久力上昇が嬉しいのではないでしょうかっ♪
オルビスでシャベラッシュでサモンEND>再召喚のため変身解除;;
といった事態もすくなくなるでしょうし、ヒーラさんの負担も軽減です
クーガのHPがすごく減っててBLした時の悲しさもなくなる?w

戦争だとどうなのかなあ?リッパーの魔力上昇がどうでるか不明ですy

戦争 本体
戦争時のステータスは本体がこんな感じですね
POTがぶ飲み前提でローブです、場面に応じてカデ重を着ます

戦争 リッパ
リッパーのステがこんな感じ、耐久力は上がってるけど狙われるの本体w

戦争 ¥
¥はこちら、ポエムLV2・業火タリスマン


なびあ 本体
PT狩りでのナビア状態ステータス、装備はカデイラ重です

なびあ クーガ
こっちがクーガ、見えてないけどHPは32k弱です
¥は上の戦争時からマジ>バサに変更しただけです
PTではこれにシナジー¥や盾¥、場合によっては亀¥も+されます

私の場合は装備が重だったり、染料がW+だったり..
他のサマナさんよりも火力は少なめですが、ステータス的には満足♪

サモンの耐久力が上がったので軽装備にして火力底上げ!とも思うけど、
本体の耐久力があがってるわけではないので、これからも生き残り優先かなあw
高火力で押し切る職から、いかに火力を切らさずに貢献するかの職を目指しますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

相互リンクおっけーですー、まだ慣れてないのでリンクするのに時間がかかると思いますがっw

No title

リンクの件ありがとうございました。^^
とってもうれしいです。^^
リンクの設定は、手間ですがよろしくお願いします。^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
