

やっぱりタラムだよねっ

こんばんは、今日は変な時間に目が覚めてしまいました@@;
まあ..夕方に寝落ちしちゃったせいだと思うのですけどねw

レモンはサマナでお散歩するときにアイデオスローブを着ていることが多いのですが
やっぱり見た目があまり好みじゃなくて...タラムに見た目変更しました♪
確か頭が40mで、LV76のときにやっとセットが揃ったんですよねえ、懐かしい

というわけで早速着込んでお散歩へ行ってきました
通りすがりの人にマークを撃ち込んで、マジシャンもリンクさせてー.....うん?

修道421

8510e5337049536ce7654e6b86d218f2.jpg





431651baf63354ba23cd1d44a1bacb73.jpg

修道451

修道460

修道436

修道の顔ぶれもだいぶ変わってきましたね、イースもだいぶMPKに慣れてきた感じ
ロンリーストーンからのリスタ、イース無敵からの通路移動などー
でもっ、君がっ、ログアウトするまでっ、マークデバフをやめない!

修道440

サマナにマナシェアをさせるのはいいけど、フラグ感染を想定してないのかな?

タラムの栄光再び2

こうして白黒のタラムが真っ赤なアイデオスになるんですね

レベルアップ♪

こんにちはー、金沢では少しずつ雪が降り始めました
職場からお家に帰るとワンコがコタツの中で眠っています
コタツの破壊力は日本一ぃぃなので寝落ちの確率も上がりそうですね!

さてさて、先日鬼穣子の短剣&盾がレベルアップしました♪
夜の眠気が強くなってきた私にとって、今回のIDイベントは嬉しいー

95短剣 エレギア軽

95になったので完全狩り用のエレギア軽からー

95短剣 カデ重

生存率を意識してカデ重にしてみたりー、そろそろ染料も入れないとね!
IDしか稼働してないからカデ軽のままのほうが良さそうw
(¥はバサで亀なし、武器は英雄武器封印状態)


あとは盾が97になりまして、いけるIDや狩場が増えました

97盾 カデ重

SEも主要なものを+5に、あとは狩りやGVで上手く動けるように努力ですね
やっとフィールドに出ても少しは耐えられるようになるのでしょうかー

火眼さんやらぁくさんに比べたらささやかな力だけど
他人から見ればどうってことのない力だけど
シルさんみたいに恰好よくてステキな人になれたら
それはとっても嬉しいなって、思ってしまうのでした

マークデバフのディレイ減少早く!

おはようございます、そろそろリネのネタを書かないとブログの方向性がr

今朝も日課の修道散歩、最奥にフリテレを置いて入り口までゆっくり移動します
決して戦闘目的ではないのですが¥はしっかりいれていくのです
途中に壺みたいなNPCがわいたら魔力を叩くのを忘れずに!

一部屋目を通り過ぎようとした時に、なぜかフラグ状態のトリオが通路に
きっと狩場争いをして場所を勝ち取ったあと休憩していたのでしょう
今日はBOT排除にきたわけではないのでゆっくりしてていいんですよ



medaka-0-10.jpg

修道BOT 290

『急にBOTを背中から撃ってみたくなったんですよ』


修道BOT311

修道BOT322

修道BOT 335

業者botの数は増えたものの、中身が入るのが遅かったりと質は下がってますね
イースがENDするとリザすることもなく狩りを続けるので狙い目はイース
マナハーブは出るけど根気強くマークいれてれば倒れますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
