

やっぱりタラムだよねっ

こんばんは、今日は変な時間に目が覚めてしまいました@@;
まあ..夕方に寝落ちしちゃったせいだと思うのですけどねw

レモンはサマナでお散歩するときにアイデオスローブを着ていることが多いのですが
やっぱり見た目があまり好みじゃなくて...タラムに見た目変更しました♪
確か頭が40mで、LV76のときにやっとセットが揃ったんですよねえ、懐かしい

というわけで早速着込んでお散歩へ行ってきました
通りすがりの人にマークを撃ち込んで、マジシャンもリンクさせてー.....うん?

修道421

8510e5337049536ce7654e6b86d218f2.jpg





431651baf63354ba23cd1d44a1bacb73.jpg

修道451

修道460

修道436

修道の顔ぶれもだいぶ変わってきましたね、イースもだいぶMPKに慣れてきた感じ
ロンリーストーンからのリスタ、イース無敵からの通路移動などー
でもっ、君がっ、ログアウトするまでっ、マークデバフをやめない!

修道440

サマナにマナシェアをさせるのはいいけど、フラグ感染を想定してないのかな?

タラムの栄光再び2

こうして白黒のタラムが真っ赤なアイデオスになるんですね

マークデバフのディレイ減少早く!

おはようございます、そろそろリネのネタを書かないとブログの方向性がr

今朝も日課の修道散歩、最奥にフリテレを置いて入り口までゆっくり移動します
決して戦闘目的ではないのですが¥はしっかりいれていくのです
途中に壺みたいなNPCがわいたら魔力を叩くのを忘れずに!

一部屋目を通り過ぎようとした時に、なぜかフラグ状態のトリオが通路に
きっと狩場争いをして場所を勝ち取ったあと休憩していたのでしょう
今日はBOT排除にきたわけではないのでゆっくりしてていいんですよ



medaka-0-10.jpg

修道BOT 290

『急にBOTを背中から撃ってみたくなったんですよ』


修道BOT311

修道BOT322

修道BOT 335

業者botの数は増えたものの、中身が入るのが遅かったりと質は下がってますね
イースがENDするとリザすることもなく狩りを続けるので狙い目はイース
マナハーブは出るけど根気強くマークいれてれば倒れますw

後輩ができた日

おはようございますー、久しぶりの更新になりますね♪
最近修道とか傲慢にBOTが増えだしたとのことで色々回ってみました

修道BOT140

MPKを繰り返すこと10回くらいで急に話しかけられましたw
たぶんサマナとしての先輩(レベル的な意味で)という意味でしょうね

私が先輩かあ、今までそんな風に言われたことも無かったですねえ


めだか014

修道BOT098

修道BOT139

修道BOT152

サマナ+イースはとても倒しにくいので厄介ですねえ
修道の場合は魔力狩場に変更するといいけど、待てない場合は
本体に攻撃するなりしてTPサモン特定>TPサモンにデバフ
TPサモンがモンス範囲でENDしたらイースにエグジール、サマナ本体にデバフ
この繰り返しで自然とEND、もしくは通路に逃げていきます

時々マスエグジールやコンヴォーグを使ってフラグ感染してくれると嬉しいですね

勇士POTが足りないっ!

botpk3.png
というわけで、今日もパヴェルのBOTを倒していました
改良ペットを連れたミスミュ以外はちょこちょこ狩場変えますねw

上のSSはメンター¥のついたネクロを倒していたら襲ってきたイース
4回くらい倒しましたが、さすがに同レベルのキャラだと結構痛い;;

そして気になっていたメンターが発覚しましてー
botpk2.png
このテイルウォーリアがメンター¥3つでイースと一緒に攻撃してきました

さすがに覚醒職2匹との連戦は勇士POTの消費がひどかったのでメイン出勤
メインでマークデバフ⇒PKキャラで排除をしたらログアウト
よくよく考えればパヴェルはMPKしやすいので今度からメインで行こうっ


PKキャラのオリントークンがあと80kくらいなので....
全部使い切ったら新しいPKキャラつくらないといけませんね....
平和な日常をすごしたいものです::

ドラコイベントといえば!

みなさんおはようございますー、まだ眠いですっ
ドラコイベントも2週目を終えましたが稼いでる人は結構いそうですねえ
私も祝竜アクセを狙っていましたがライバルが多いので断念しました;;

さてこのイベントでは卵割りBOT、卵稼ぎBOTといった業者が出ます
卵割りBOTの方は公式から通報して運営さん頼りになっちゃいますが..
ドロップ狙いでフィールドにいる卵稼ぎBOTについては処理できますね

botpk0.png

今のところ一番多いのがパヴェルでネクロがたくさん、あとミスミュとかスミスとか?
ネクロはLVがあがらないようにゾンビ出してたりしますねw
中にはメンター¥がかかってるのもいて、親がこないかビクビクしています

botpk.png

このミスミュが連れてるペットをタイミングよく倒すとこんな感じに閉じ込められます
リバフで村に戻る1時間くらいはゆっくりしていってね!

パヴェルの他には諸侯と悲鳴に少しだけ見ましたね
戦闘時間上位の方はまだ見つけていられないので、情報お待ちしています

興味本位で見に行くだけなのでPKとかはしないですけどもー
フラグとかPKは大の苦手なので通報頑張りますっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
