

ネタは広く深く

私の勤めてる施設のおばあちゃんからよくお菓子をもらいます
歯が丈夫な方なので、せんべいとかの固いものも結構大丈夫な人なのです

ちーず

最近のお気に入りはこんな感じの「チーズおかき」らしく、
アーモンドだけ避けて食べてるみたいです、さすがにねw

じーっとその姿をみていると、ふとネタを思い付いちゃうわけです

続きを読む


時はまさに戦国時代

こんばんは、ドラコイベントは消耗品をゲットできた良いイベントでした!
次はガチャで祝福龍アクセの瓶とかでるみたいですよっ!
どうせ1本1Gとかするので、私には縁の無い話ですけどね;;;;;;;

さて、リンクにもあるシールダーさんをモデルに1枚描いてみまして..
NCブログの時に単体で描いたので今回はサヨヴァンさんも一緒に~

戦国オリジナル

サヨさんが渋い、でも私のイメージでは真面目なこんな感じかなw
真田幸村をモデルに秋村(アッキー)も描いてみたいけど親方様のモデルがいないー

スフィアレモンは静かに眠りたい

おはようございます、睡眠の秋と言われるだけあって眠たい日が続きますね
9月初旬の異動や施設方針変更があってからというものの疲れが取れません
せめて少しでも人がいる春の初旬とかにしてほしいものですよww

そんなこんなで最近のリネ狩りは、お休みの日は日中元気のあるうちにー
夜は寝落ちとカルティア・その他ID消化といった感じですね!

ドラコイベントのドロップ期間ももう終わりますが、光箱は300くらい
みのりこ短剣のレベルが91になれたので良かったです♪
光箱の中身は期待していませんが、夢を見るのは自由ですよね;;

アースワームは砕けない

鬼穣子(盾バージョン)&禍霊夢

mr.png
実は初描きな禍霊夢(イース)さん、元ネタが分かる人はスルーしてください;;

鬼穣子(短剣バージョン)

おはようございます、まだまだ熱い日が続きますね(=w=;
職場にいるととても涼しいのですが、業務に追われていて涼むどころではありませんw

リネですが、以前にも増して寝落ち率が高くなってきました・・w
カルティア前で立ち尽くしてるところを見たら寝てると思ってください!
あとアルカンとかルウンとかでもよく眠っています

眠い時にはペイントをしていたりしますが上手くなりませんね・・
可愛くてオリジナリティ溢れる作品を描けるように頑張っていきます!

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
