

ネタは広く深く

私の勤めてる施設のおばあちゃんからよくお菓子をもらいます
歯が丈夫な方なので、せんべいとかの固いものも結構大丈夫な人なのです

ちーず

最近のお気に入りはこんな感じの「チーズおかき」らしく、
アーモンドだけ避けて食べてるみたいです、さすがにねw

じーっとその姿をみていると、ふとネタを思い付いちゃうわけです
おりじなる18

袋を咥えてピッと袋を切って開けてー

おりじなる19

         「あなた、嘘つきだねっ」

最上妙子さんはかっこいいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2コマ目の歯が喪黒 福造にしかみえない

しるだ>
オーッホッホッホ、あなたのサイフのスキマはお埋めできません。
ドーン!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
